ぽにょ子のブログ

初めまして!ぽにょ子と言います、学生です。ブログ初心者ですがよろしくお願いします!

ブランクリニック 梅田店の感想 ~①;カウンセリングに行ってきました!

 

 初めまして!自分の身体に関する悩みが耐えないぽにょ子です!(´;ω;`)笑

 

女子と言えばありとあらゆる身体の悩みがありますよね、、、かく言う私も友達数人でプールに行った時に前日に抜かりなく自己処理したのに!!!「脇毛生えてるね、黒いね〜」と言われとてもショックを受けました😭

 

それからどんどん剃っても剃っても生えてくる自分の毛に嫌気がさしてしまい、、、、

 

よし!!脱毛しよう!!😡🔥

 

と決意するに至り、重たい腰を上げて脱毛に関するサイトを片っ端から見ていきました|˙꒳​˙)チラチラ

 

脱毛しよう!と思った時にまず初めに考えるのが脱毛サロンと医療脱毛はどっちがいいのだろう、という選択だと思います。もうそこに関しては本当に人それぞれです。ちなみに私は初めは脱毛サロンに通うつもりでした。しかし全身+VIO(私はとにかくIとOの毛も無くしたかったんです)で脱毛をするとなると、①サロンとは言えかなりの値段がかかってしまうこと ②サロンによりますが自己処理を楽にするぐらいの脱毛だとしても結局10数回程度通わなければならないこと     があったので医療脱毛でかつ安いクリニックがあれば最高なのに、、と思いながらクリニックを探していました。

 

私は誰よりも多くの脱毛サイトを見た自信があります。これは本当に。私は学生なのですが通学時間、休み時間、暇な時に必死になっていろんなサイトを見てました笑  

そして結論としてブランクリニックに通うことに決めたのですが、理由としては

  とにかく値段が安い

      私が見た時はちょうど梅田店が出来て間もない時で、キャンペーンがあり、全身+vio+うなじ又は口周りを計4回施術で合計79000+税の税込82,080円でした!これは激安です!😭 しかし、キャンペーンでないとしても全身脱毛は、顔とvioどちらもセットで17600円+税。顔又はvioセットで13600円+税。全身脱毛のみでは96000円+税。と他にはない安さです☺️(全て4回施術です)上記の値段はエコ得プランでの値段になるので、1⃣土日に施術する場合は+1000円かかり、2️⃣キャンセルが2日前のPM5時までとなります。3️⃣有料のシェービングサービスもないようですが、施術内容は通常のものと変わりません。

もしこの上記の3つの条件が厳しい方には通常プランがあるのですが、そちらはお得です!とは言えないのであまりオススメしません。同じ条件でもっと安いクリニック(レジーナクリニックなど)があります。

現金一括払いが厳しい方には医療ローンによる分割払いもあるようです!

ちなみにブランクリニックの安さを最大限に生かした私のおすすめの施術方法は、ブランクリニックのプランを終わらせた後、気になった部位のみを他のクリニックで行っているキャンペーンを利用して安く脱毛する、というものです笑  ちょっとケチくさいですかね、、、

けどやっぱり安いのが1番です!!!笑笑

 

ということで専用サイトからカウンセリングを申し込み実際に行ってみました!

ちなみに色んなクチコミサイトを見ていた時に様々なクリニックで「勧誘がすごかった」というクチコミを見ていたので、ブランクリニックでも勧誘されるのかもしれないなぁと心配になりました。というのも私はセールスというものが物凄く苦手で向こうも仕事だから仕方ないのは承知の上で勧誘トークがとても嫌いなのです、、、。ということで、私はこのプランしか契約しない!勧誘されても「他は考えてないので」とすぐ断るぞ!😤と鼻息荒めにクリニックに出陣しました笑

 

そして当日。少し道に迷いかけながら(笑)行ってみるともう想像以上にクリニックが綺麗で驚きました笑 さすがオープンしたてなだけあります。白を基調としていた清潔感あるところでした。受付を済ませて問診票に必要事項を記入して少し待ったあと可愛らしいお姉さんに名前を呼ばれて、面接に1時間ほど掛かりますがお手洗い行かれますか?と優しい気遣いをして頂き遂にカウンセリングスタートです!!!

カウンセリングするところは植物のプランターのような仕切り(語彙力なくてすいません笑 公式サイトに載ってある写真通りです!)があるだけで声は筒抜けです!笑  横の会話が普通に聞こえますがカウンセリングには支障ありませんでした!私の横で話していた人は面接のような会話をしていたので脱毛のカウンセリングだけでなく職員採用面接もこのスペースで行っているようです。

スタート早々、私はこのプランで契約しにきたんです、と伝えプランに関する説明や医療脱毛のサロン脱毛の違い、ブランクリニックで使用している脱毛器についてなど一通りの説明を受けました。ケチ魂を発揮して学割の有無について聞いたのですがキャンペーンなだけあって、さすがにこれ以上は安くなりませんでした🤣普通のプランなら学割があるのかもしれないので学生の方は1度聞かれた方がいいと思います!そして、さぁ勧誘よ、来い!!などと思う暇もなくなんのセールスもされずに終わりました笑 拍子抜けするくらいに何の勧誘トークもありませんでした。あえて言うなら説明してくださった方が膝に載せていた書類を全て床に落としてしまう可愛いハプニングしかなかったです💓😂

その場で契約した(現金払いにしました)ので前金として1万円を払い帰りました。残りのお金を次回施術の時に一括払いです。そしてカウンセリング終了時に次回予約を取ることができます。もちろん予約は電話でもできます!私は予約を後日電話でしたのですがやはり人気なクリニックのようで私は希望の時間帯が埋まってしまっていて2週間後に予約を入れました!それでもほかの大手クリニックに比べたら取りやすい方なのかもです、、笑

施術当日はうなじ脱毛する際は予約の20分前に、口周り脱毛する際は予約の30分前に来てください、とのことでした。

 

注意点が1つあって、ブランクリニックでは背中とうなじ部分の無料剃毛サービスがあるのですがその際はクリニック指定のパナソニックフェリエシリーズの電動シェーバー(フェリエシリーズなら顔用でもボディ用でも)を持参する必要があるようです。お持ちでない方は事前購入することをオススメします。施術当日に持っていくのを忘れてしまった場合はクリニックでも販売してるようですが定価より高いです、、カウンセリングの方には「診察券は忘れてもいいけどフェリエだけは持ってきてください!」と言われました笑

 

 

実際にカウンセリングに行ってみてほんとに気持ちの良い接客と綺麗なクリニックで施術してもらうのが楽しみです!☺️

 

私は疑り深い方でそのクリニックについて良いことしか書かれていないとサクラかな?と思ってしまうし、悪いクチコミが出てくるまで片っ端からサイトを調べるような、そんな人間なので😂感じたこと、思ったことは全て書きます笑

ということでこれからブランクリニックに通った感想を順次書いて行こうと思うので良かったらまた覗いて行ってみてください!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

カウンセリングの時に紹介URLを貰ったのでもしこのブログを読んでブランクリニックのカウンセリングに行ってみようかなと思った方は下記のURLから飛んで頂ければ、通常プランから2万円割引されるようです!✨割引対象は通常プランのみですが、、、よろしければ使って下さい〜

https://bccl.jp/lp/app.html?r=xFy9Flb8M

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!